EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
オタク。

重要なお知らせ。 できれば皆見て下さい。

重要なお知らせ。  できれば皆見て下さい。

コミュを閲覧した方はモイ。をお願いします。


最近全く配信意欲がありません。
正直に話していくと最近リスナーとのやりとり、初見、が減ってきました。僕が配信をしているのはコメント欄で皆と話したり、皆でゲームをしてワイワイしたり、そーゆー枠を目指していました。ですが最近はゲームをする度にイライラしたり、FortniteやApex Lagends等のゲームで勝ちを重視するようになり、コメントを見る回数や、集中する回数が増えてきたことは自分の録画や、普段のコメント欄の様子を見ればわかります。そこは自分にも非があると思いました。そこで、僕は思いました。配信の方針を変えればみんなコメントしたり、一緒に気軽にゲームをしてくれる人が増えるのではないか。と。なので次の枠からできるだけエンジョイで、皆さんのコメントをみてしっかり返信をできるような配信を心掛けたいと思います。なので皆さんもできるだけコメント、閲覧をしてくれたら嬉しいなぁと思います。
今回僕が作ったクラン【HF】の由来も「~を楽しむ」という英語のHave FunのHとFをくっつけてHFに決めました。なのでこれからはしっかりとゲームを楽しむ。それを第1の条件、標語として配信。ゲームをすること。その次に勝ちに行く。という配信にしようかなぁと思いました。なので皆さんも気軽にコメント、一緒にゲームをプレイしましょう。配信環境もできるだけ早く整えたいと思います!!!
よかったらみんなFortniteクランの【HF】の入隊も考えてねーーーーーー!!!
ではみんな、ばいころまるー。

Comments