色々まとめた。なるべく読んでくれると。
◎枠のルールについて
ほかのリスナーへの名指し行為はやめましょう。
あとは好きにしてください。配信を楽しんで。
◎定時
朝7時半~
配信予定は毎週コミュに書いてるんで確認ヨロ。
◎お茶爆お礼について
お茶爆50 メッセージ
お茶爆100 長文メッセージ(10行以上)
お茶爆200 メッセージ&ボイメ(目安15秒)
お茶爆300 メッセージ&ボイメ(目安30秒)
お茶爆400 メッセージ&ボイメ(目安45秒)
お茶爆500 メッセージ&ボイメ(目安60秒)
※お茶爆は1日の合算になります。
※ボイメは5分が上限となってます。
※トレンドランキングについては
1位 ボイメ30分 2位 ボイメ20分 3位 ボイメ10分
◎各SNSについて
意外と色々やってます。ぜひこちらを見てね。
https://lit.link/0meimi0
◎プレゼントについて
https://bitstar.tokyo/prebo/0meimi0/senders/top
送っちゃダメなもの
生もの、生き物、ぬいぐるみ、お金、160サイズを超えるもの
ほしいものリスト↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/31Z0ZOY2QIUCG?ref_=wl_share
また気づいたら更新します~。
最近新規の人もだいぶ増えたのでやっときました。
そういう人のために一応これも書いときます
僕はずっと言い続けているんですけど
色んな配信者の方がいると思いますが
僕のやり方は弱さをさらけ出して
この人間がどうなっていくのか?
本当にこのまま上に行けるのか?
良くも悪くも人間らしく泥臭く
自分の配信はエンタメでありながら
ドキュメンタリーであると考えてます。
いい時もありながらダメな時期もあります。
人を笑顔にするときもあれば傷つけることもあります。
平和なときもあれば荒れるときもあります
僕には僕のやり方がありこれしかできません。
色々言われても僕のやり方でやるしかありません。
そういうのを楽しんでくれると嬉しいです。
本気でやってることは間違いないんで。
一杯失敗して挫折して進んできましょ。
最近僕楽しいんで。
配信を楽しんでください。よろしゅうに。