一人じゃ生きられないもんね。

色々まとめた。なるべく読んでくれると。

色々まとめた。なるべく読んでくれると。

◎枠のルールについて

ほかのリスナーへの名指し行為はやめましょう。

あとは好きにしてください。配信を楽しんで。

◎定時

朝7時半~ 

配信予定は毎週コミュに書いてるんで確認ヨロ。

◎お茶爆お礼について

お茶爆50 メッセージ

お茶爆100 長文メッセージ(10行以上)

お茶爆200 メッセージ&ボイメ(目安15秒)

お茶爆300 メッセージ&ボイメ(目安30秒)

お茶爆400 メッセージ&ボイメ(目安45秒)

お茶爆500 メッセージ&ボイメ(目安60秒)

※お茶爆は1日の合算になります。

※ボイメは5分が上限となってます。

※トレンドランキングについては

1位 ボイメ30分 2位 ボイメ20分 3位 ボイメ10分 

◎各SNSについて

意外と色々やってます。ぜひこちらを見てね。

https://lit.link/0meimi0

◎プレゼントについて

https://bitstar.tokyo/prebo/0meimi0/senders/top

送っちゃダメなもの

生もの、生き物、ぬいぐるみ、お金、160サイズを超えるもの

ほしいものリスト↓

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/31Z0ZOY2QIUCG?ref_=wl_share

また気づいたら更新します~。

最近新規の人もだいぶ増えたのでやっときました。

そういう人のために一応これも書いときます

僕はずっと言い続けているんですけど

色んな配信者の方がいると思いますが

僕のやり方は弱さをさらけ出して

この人間がどうなっていくのか?

本当にこのまま上に行けるのか?

良くも悪くも人間らしく泥臭く

自分の配信はエンタメでありながら

ドキュメンタリーであると考えてます。

いい時もありながらダメな時期もあります。

人を笑顔にするときもあれば傷つけることもあります。

平和なときもあれば荒れるときもあります

僕には僕のやり方がありこれしかできません。

色々言われても僕のやり方でやるしかありません。

そういうのを楽しんでくれると嬉しいです。

本気でやってることは間違いないんで。

一杯失敗して挫折して進んできましょ。

最近僕楽しいんで。

配信を楽しんでください。よろしゅうに。


Comments