一人じゃ生きられないもんね。

自分の過去について

自分の過去について

9月17日21時から
全体公開で僕の過去について話します。

その日朝枠も行いその時に
雑談とどういう流れで夜枠を進めていくか
話をする予定です。

正直内容はショッキングです。
でもだからこそ
俺は配信をやろうと続けようと決めました。
俺やからこそできることはあると思うから

そういう所も見守ってくれると嬉しいです。
今日もなんとか。

Comments