きよぴぃの「ついキャスやってます。」
~そこんとこ夜露死苦~
まー、テキトーにしゃべるよ~

【Kuronekoラジオ終了】

【Kuronekoラジオ終了】
いつもご視聴頂きありがとうございます。
さて、2015年秋より始めてまいりました『Kuronekoラジオ』ですが
2020年5月末日を持ちまして終了とさせて頂きました。
理由は細々とありますが、大きく分けて2つ。

[1]コンセプトと辻褄が合わなくなってきた
[2]今、やりたい事、勉強したい事のほうが比重が大きい

「Kuronekoラジオ」は、元々は某コミュニティFM局での番組でやっていた
「インディーズアーティスト応援」のコンセプトを持ってきたものです。
形は色々変わりましたが、根本的には変わりありません。
しかし、現在そんな状況にあらず。
自分の中で、こんな事でいいのだろうか?と悩み始めていました。

悩み始めると、何かが起きるものですね。

完全に、心折れた出来事がありました。

「もう、やる必要は無い」
「むしろ、もっとやりたい事、勉強したい事がある。」

そちらに集中する事にしました。

こちらはROM専用アカウントとして残す事にしました。

その他は、何も変わりはありません。
Twitter、Facebook、インスタ、LINE等々。

そして!
YouTubeライブ配信を始める事にしました!
www.youtube.com/channel/UCm2aYuMPtU0fl..
すでに「今日の占い」として、動画配信は行っておりますが
ライブ配信も行う予定です。
(音楽関係の配信は一切ありません)
何度か非公開、限定公開でテスト配信を行っておりますが
来週には、全体公開でライブ配信を行います!
その時は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

今は、もっとこの世界を極めていきたい気持ちのほうが強いです。
@moon_cranberry
ameblo.jp/cranberrymoon6/
こちらもフォロー頂けると嬉しいです。

長々と書きましたが
まずは、約5年。
「Kuronekoラジオ」をご視聴、遊びに来て頂き
ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Comments